“白”の使い方

, , No Comments
 お足元の悪い中、月初の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただき、感謝のかぎりです。
白のタイルが目地の黒で引き締まる、スタイリッシュな外観がとても素敵なお宅でしたが、これがインテリアデザインにおける白一色となると少々注意が必要な場合もあるそうですよ。


 清潔で、空間に広がりを感じさせる“白”ですが、日の光をたっぷり感じられる採光窓のあるようなお部屋に使いすぎると、明るすぎて目を疲れさせてしまうんだとか。
誰しもが持つ“汚してはいけない色”という深層心理も、日々積もれば疲れの原因に!…なんて話もあるようです。


 もちろんこれらは時と場合による話。
基本的にはどんな色でも引き立ててくれる便利屋さんです👍
トーン・色味によるバリエーションも豊富ですし、皆様も一度、“自分のお気に入りの白”を見つけてみては?



0 コメント:

コメントを投稿