青色ボディに赤帽子♪

, , No Comments
前橋は桜が満開です!
今朝は満開の桜を眺めながらの気持ちの良い出勤となりました。
今週末はお花見を楽しまれる方も多いでしょうね🌸


さて、私は昨年6月に入社し、
日々勉強をしながらモデルハウスでお客様の応対をしています。
そんな中、意外と多くのお客様がクレバちゃんを見て


「あ、これハァーイっていうCMのですよね?」



って・・・いやいやいや、それは他メーカーですから💦




改めて、クレバちゃんを紹介させて頂きます。




こちらが、クレバリーホームのマスコット「クレバちゃん」です。
青いボディに真っ赤な屋根の帽子がかわいいんですよ💕



こんな、だっこちゃんみたいなクレバちゃんもあります。
歳がバレますね・・(笑)



一人でも多くの方にクレバちゃんと、
クレバリーホームを知っていただきたい・・




そんな思いを胸に、今日も笑顔でお客様をお迎えいたします!😄
以上、クレバちゃん大好き片貝でした。


0 コメント:

コメントを投稿