“パンの街”つくばにて

, , No Comments
先日、茨城県のつくば市を車で走っているときに
ふと 朝のテレビ番組でやっていた

なかなか手に入らないという

噂の“ブルーベリーブレッド”


のことを思い出し、つくばにも店舗があるとのことだったので
寄ってみることにしました。



オープンは9時で私が入ったのが9時半ごろ。

イオンモールの隣にあるお洒落なお店に入ろうとすると、
朝なのに緑色の袋に入ったパンを買って
満足そうに45人のオバさまたちが出てきました。

店の中でも「やったー ゲットできたー💕」という
3人組の女性の声が・・


無理かな?と思って売り場に行ってみると・・

なんと 最後の一個が

私を待っていてくれました!!!


ということで一斤?600円のブルーベリーブレッド
購入することができました😆





肝心の味のほうですが・・
花粉症の鼻づまりのため味覚がおかしくなっている私にはよくわかりませんでした。



お店の名前はペニーレイン」
機会があったら是非お試しください。
花粉症の時期が早く過ぎてほしいと願っている丹でした😷



0 コメント:

コメントを投稿